「For the future and NEXT stage」


医療用機器および、健康寿命をサポートする機器を提供します


経営理念

  法令を遵守し、周囲と調和を保ち、共生できる社会づくりに貢献します

行動指針

 ・誠実な態度と謙虚な心で物事に取り組みます。

 ・だれでもできる事をだれにもできないぐらいにやり続けます。

 ・社会に必要とされる企業であり続けるために挑戦し続けます。


サービスの強みについて


◇“こんなものがあったら便利なのに”を形にすることができます。


◇幅広いネットワークを駆使して必要なものを必要な時に必要な人に提供できます。


◇各関係機関、医療機関と連携してワンチームで製品開発、製造ができます。



会社概要

社  名 株式会社MedicaNEXT
設  立 2020年4月13日
住  所 (本社)
      〒349-0136 
       埼玉県蓮田市上平野604-1
     (さいたま事業所)
      〒349-0073 
       埼玉県さいたま市岩槻区上野3-1-12
代表者名 渋谷 敬一
事業内容 ・医療機器等開発および製造販売
     ・検査装置の開発および製造販売
資本金  500万円
沿  革・2020年4月 株式会社MedicaNEXT設立
    ・2020年 6月 医療機器製造業登録(登録番号:11BZ200333)

連絡先 TEL:090-3697-1277 FAX:048-794-3060   
    Mail:shibuyak.medicanext@gmail.com


代表挨拶

当社は2020年4月に医療機器・検査装置の開発、製造、販売を主目的とし設立しました。

奇しくも世界中からコロナ禍による災難や危機的状況が多く報告され始めた時期です。そんな中、お客様からコロナ対策製品の問合せを頂き、その製品の販売も開始しました。

“お客様が必要としている物を必要な時にご提供する“と言う企業継続の基本を実践して参ります。

また、目を開き、耳を傾け、社会が必要としていることをいち早くキャッチし、顧客提供価値を見極め、サービスを提供して参ります。

当社は、お客様に必要とされる企業に成長していくために精進してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社MedicaNEXT  代表取締役 渋谷 敬一


グループ会社